ついに完成!!
ついに完成!!

ついに完成!!

おはようございます(*^^*)

今週は先週とは打って変わって、

梅雨らしくお天気の悪い日が続くようです。

お天気悪いのも困りますが、

この時期の嫌なところは、虫が増えるところ!

今朝、本社の事務所内にムカデが居ました(;O;)

ムカデは噛まれると大変なので、気を付けましょう!


話は変わりますが、

5月18日の投稿「障子の張り替え」作業風景

ご紹介しました!

その際は、まだ途中経過のご紹介でしたが、

ついに、障子の張り替えが完成!!しましたので

本日改めてbefore・afterをご紹介したいと思います☆彡

before

※5月18日時点

まだ、上部分の障子しか

張り替えできていませんでした。

after

※6月14日現在

下部分も全て張替え完了!


外側から見るだけでも、以前との差にビックリし

すごい綺麗!ってなりますが、、

内側から見ると、更にその綺麗さが際立ちます(*^^*)

業務の合間で、作業を進めてくれた事務員さんには

本当に感謝です!!

全ての障子の張り替えをほぼ一人で

してくれました!お疲れ様でした☆彡

汚したり、破いたりしないように

気を付けます(^^;


それでは、今週もお仕事頑張りましょう!