障子張り替え☆彡
障子張り替え☆彡

障子張り替え☆彡


おはようございます(*^^*)

本日は、本社ミーティングルーム障子張替え風景

ビフォーアフターもご紹介したいと思います☆彡

本社は旧小学校をリノベーションし使用していますが

全てが綺麗になっているわけではなく、、

ミーティングルームとして使用している畳の間の障子が

かなり年季の入ったモノになっていましたので

本社事務員さんが業務の合間に

コツコツ張替え作業を

行ってくれています(>_<)!!

作業してくれている事務員さんは

障子貼り初体験!らしく、凄く緊張していましたが

出来栄えは◎!!

凄く綺麗に貼ってくれていました♬

まずは、上部分の小さな障子のみ張替え作業を

行っているのですが、、

障子の下(before)上(after)との差にビックリ(^^;

外から見ても、この差!!

作業してくれている事務員さんには本当に感謝です(*^^*)


今後、下部分の障子も全て張替え予定です♬

※実は今までHPにアップしている写真に

 極力障子が写らないようにしていました(^^;

少し時間はかかりますが、

全て張替えした綺麗になった状態のミーティングルームも

また、ご紹介出来たらと思います(^^)/