新人研修✿
新人研修✿

新人研修✿

おつかれさまです(*^^*)

梅雨も明け、夏本番を迎えました!
暑い日が続いていますので、熱中症には気を付けてください。

そんな暑い中、当社広島営業所に入社した新人さん2名が
本社へ2泊3日の研修を受けにやってきました(^^)/


仕事をする上で、大切な心得や知識を
実際に目で見て覚え、資料を参考に学び、復習する。
濃い内容の新人研修となっています(*^^*)

今回は、本社1名・広島(営)2名の計3名の新人さんが、研修を受けました(^^)
グループ会社の車庫を見せながらの道具や、部位の説明や、
座学で、関係法令や就業規則等を三日間かけて学んでもらいました!

今後の業務に役に立つように、様々な知識や柔軟な考え方など
沢山学ぶことができたかな?と思います。


新人も増え、ますます活気溢れる㈱ANDOを
今後ともよろしくお願い致します(*^^*)