お花見✿
お花見✿

お花見✿

おはようございます(*^^*)

桜シーズンもあっという間に終わってしまいましたが、
本社では、4月頭にお花見を実施いたしました♬

本社がある三豊市内の公園で、バーベキューを実施しました!
コロナの関係もあり、外に出ての催し物はここ数年出来ていなかったので
本社の皆も、楽しみにしていました(^^)/

しかし、前日からの悪天候で、当日の朝、ギリギリまで
実施するかどうか迷いに、迷った結果・・・

肌寒さはあったものの、予定通り決行!!!

前日の悪天候の影響で、桜もだいぶ散ってはいましたが、
足元には、ピンク色の絨毯が広がっていました(*^^*)

人数が多いと、準備もスムーズです(^^)/
卓上グリルも使用して、いざバーベキュー♪

と、この後、食べることに必死になって、写真を撮るのをすっかり忘れていました(笑)

美味しいお肉やオードブルを食べて、みんな楽しんでいました(*^^*)
また、来年の桜シーズンでも、お花見を実施したいと思います☆彡


現在ANDOでは、配車能力強化のために全営業所で配車人員を募集しています。
一緒に仕事できる仲間が更に増えることを祈っています。
興味がある方は、お近くの営業所に電話してください。