楽しい福利厚生(本社)✿
楽しい福利厚生(本社)✿

楽しい福利厚生(本社)✿

おはようございます(*^^*)

本社では、福利厚生の一環として、
全員で一緒に何かをする・作るといった催し物を定期的に開催しています♬

今月は、みんなで「フレンチトースト」を作りました(^^♪

有名レストランのフレンチトーストの作り方をマネして、
前日から、液に漬け込んで作った本格的なフレンチトースト!

ふわふわで凄く美味しかったです(^^)/

色んなトッピング材料も用意し、各々にオリジナルフレンチトーストを作っていました(笑)

甘いものには、塩分!!
ということで、生ハムサラダまで準備されていました!
幹事さん、さすがです(;´・ω・)

中には、変わったトッピングをしている人も・・・

フレンチトースト+生ハム+生クリーム

甘みと塩気の融合・・・意外と美味しかったらしいです(;´・ω・)


こんな感じで本社では、定期的に何かしています(笑)
また、次回の福利厚生もご紹介できればと思います(*^^*)