第三期決算報告✿
第三期決算報告✿

第三期決算報告✿

先月1月の土曜出勤日は、「第三期決算報告」でした(*^^*)
三回目の決算も無事終わり、決算書が完成したので、
都合が合う従業員を対象に、全営業所とZoomを繋ぎ、
社長、部長から「決算報告」が行われました。



難しい勘定科目や、前期との差など、細かく説明を受けながら
今の会社の状態や、今後の課題などを学びました。

ANDOでは、毎年決算書が出来上がったら、
従業員に向けて、決算勉強会を行っています!
会社の役員や決算の担当者だけではなく、
全従業員が会社の現状を知るいい機会となります。

なかなか聞きなれないと難しい言葉も沢山出てきますが
皆メモを取りながら、真剣に聞いてくれていました。
皆の力を合わせ、更なるいい会社になるように
頑張っていきます(*^^*)