お久しぶりです!
お久しぶりです!

お久しぶりです!

長らく更新出来ておらず、申し訳ございません(>_<)
気持ち入れ替えて、また更新頑張りますので、
よろしくお願いいたします!!


本日、本社経理部で「全国銀行協会」および「でんさいネット」主催のオンラインセミナーを受講!!
「手形・小切手の全面的な電子化」について、勉強しました。

2026年度を目標に、手形・小切手の全面的な電子化が進んでいます。
大手では早くも電子手形・小切手を導入されている企業もあり、
即座に対応できるように、セミナーを受講しました。

真剣に聞いています(*^^*)

コロナも落ち着いては来ましたが、
まだ気を抜けない現況には変わりありません。

こういったオンラインセミナーを活用し、
様々な知識を取り入れていくのは凄く良いことですね♪


今年もあと残りわずかとなりました。
今から一段と冷え込む時期になりますので、
体調管理等気を付けてお過ごしください!