大阪(営)/リハーサル風景☆彡
大阪(営)/リハーサル風景☆彡

大阪(営)/リハーサル風景☆彡


おはようございます(^^)/

昼間の気温も上がり、暖かいというよりは

もうすでに少し暑いくらいになりましたね(^^;

桜の木もあっという間に緑色に変わりました。

今年はコロナの影響もあり、お花見をすることが出来ませんでしたが

来年こそは、出来たら良いなと願っています☆彡


さて、本日ご紹介するのは、

大阪(営)でのリハーサル風景になります(*^^*)

先月にはなりますが、ある大手企業様の定例会議で発表があたり

各社10分間という持ち時間での発表ということで

本番前にリハーサルを行いました☆彡

※大阪営業所内でのリハーサル風景♪

入念にリハーサルを行ったおかげで、

本番も無事終えることができました(*^^*)


現在、コロナ第4波といわれ感染者数が急増しています。

感染予防対策を徹底していきましょう!