新☆彡福利厚生!
新☆彡福利厚生!

新☆彡福利厚生!


こんにちは(*^^*)

本日は、当社で新たな取り組み開始しましたので

その紹介をしたいと思います!

福利厚生充実の一環として、

新たに「誕生日プレゼント企画」を本日四月一日より

開始することとなりました(^^)♪

共に働く仲間の誕生日を全員でお祝いし、今後の活力に繋がるようにと

従業員からの提案で、実際に実現することができました!

快く承認してくださった社長に感謝感謝です。

また、今後も新たな取り組みを計画していきたいと思っています☆彡


本日はエイプリルフールですが、

この内容はジョークではありません(笑)

四月に入り、本社がある旧小学校の校庭の

満開になっていましたので、写真撮影を行いました☆彡

またコロナの感染者数が急増し、厳しい現況ですが、

こういった自然の美を目にすると本当に癒されます。

新しい福利厚生が新年度からスタートし、桜も満喫できたので、

これからも頑張って会社を盛り立てて行きましょう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


また、先日から募集を開始した本社配車担当への応募

お待ちしております!

詳しくは、一つ前の記事をご確認ください。