年末のご挨拶☆彡
年末のご挨拶☆彡

年末のご挨拶☆彡


おはようございます(^^)/

皆様、良いクリスマスを過ごされましたでしょうか?

年内最後のイベントも終了し、

2020年も残すところ後3日となりました!!


本社は、本日29日(火)が、年内最後の営業日となります。

令和2年12月30日(水)~令和3年1月3日(日)まで

年末年始のお休みを頂いており、

各営業所も閉まっておりますのでご了承ください(>_<)


本年は、コロナの影響により、

日頃お世話になっている企業様・士業様に

直接お会いし、ご挨拶する機会を持つことが出来ませんでした。

来年も直接訪問しての営業活動、挨拶回り等が困難な状況が続くと

予想されます。

年々人と人が顔を合わす付き合いが減少してきておりますが、

Zoom等により様々な代替え措置が可能となりました。

しかし、人同士の付き合いとして大事なことは実際にお会いし、

議論させていただくことと考えております。

これだけ進歩した世の中だからこそ、逆に人の繋がりが大事ですので、

一日も早く安全なワクチンが世に出回り、以前のようにマスクなんて

しなくても気兼ねなく話し合える日が来てほしいと切に願います。


本年も大変お世話になりました!

来年もよろしくお願い致します。

皆様、良いお年を(*^^*)