オリジナルクッキー☆彡
オリジナルクッキー☆彡

オリジナルクッキー☆彡


こんにちは(^^)/

今年もあと3週間を切りました!

1年間本当にあっという間ですね(^^;


11月から入社した新人さんの歓迎会を行った際に

幹事担当の事務員さんがサプライズ

ANDOのロゴ入りクッキーを用意してくれていました!

食べるのが勿体ない(^^;と、皆声を揃えて言うぐらい

凄く綺麗にデザインが描かれていました☆彡

用意してくれていた幹事さん、

本当にありがとうございました(*^^*)


《お知らせ》

まだまだコロナが蔓延している状況ですので、

恒例の年末の挨拶回り自粛させていただきます。

※このままの状況なら、年始の挨拶回りも自粛の可能性が高いです。

直接お会いして、年末のご挨拶ができず、申し訳ございません。